HAU Skirt for you!

ハウスカートがマウイに届きました!61ポンド、27kg。8人分。どうやってスーツケースに入れればいいのかな。。。。
スーツケースには入らなさそうです。
まず、飛行機に乗せられるのは50ポンド、23kg。サイズも決まってる。203cubic cmなので、Height, width, length を全部足すと203cm より小さくなければならない。げげげ。このまま日本に送るといくらかな?とおもったら、5万円以上かかる?
しょうがないな、ちょっとマルコム読んでくるね。
このハウ切ってくれる?マルコムは考える。
アイザックにもらった斧があった。使ってみようか?
ゴリゴリ、必死に切るマルコム。

それでもまだ重すぎたので、3枚抜いてもう一度もう一度丸めなおした。
ちょっとびみょう。。。。

飛行場で開けろといわれないように!!


Comments

  1. ひぇ~。先生、大変ですね!!

    みんなのためにありがとうございます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer