More more more of the process

まだ終わらないの???ああああ。。。でも、なんどやっても結果が違うおかげで、なんどでもやってやる!OK..ブリーチなしのマズリンをそめてみよう。そのうえ、一度太陽様にかわかして、それから洗って乾かししてみよう。あああああさきはながい。
っていいながら、もっと長い7メーターをそめてしたくなった。そのばあい、今までより多く、アラエアをつかわなくちゃ。(つかいすぎてなくなったらどうしよお)そんなにどこでもある素材じゃないので失敗はゆるせない。きょうはここまでだけど、太陽に乾かしてからもう一度洗ってかわかす。私は今ストレスでいっぱいです。でもね、これがフラです。このブログを読んだ人、私を応援するためになんでもいいからコメントください。




Comments

  1. じゅんこせんせい!
    こうやって いしょうの きじを つくっている の ですね!
    びっくり しました
    どんな いしょうに なるのか とても たのしみです //ひろ

    ReplyDelete
  2. てのこんだてしごとほんとうはいっしょにしたかったです!
    どろをつかったさぎょうだいすきなんです。
    うまくいくようにおいのりしています!
    ちかこ

    ReplyDelete
  3. せんせい!
    ブログをよんで心があつくなりました!とてもべんきょうになります!どうかうまくいきますように…いのっています!
    mu'o みき

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer