recording with Liz Morales (Ahumanu)

あと一ヶ月でリリウオカラニケイキフラコンペティション。。。マユリちゃんはがんばって練習してます。カオリもがんばってコクアをやってます。私もがんばっておしてます。
踊るためには音楽が必要。今回はマウイのLiz Moralesさんがうったてくれるの。今日マウイで録音しました。朝から午後までテイクワン。アクースティックのギターのおとが心をぎゅっとつかんでくれた。ハーモニーもいれてボーカルが3つ。ベースのはいってる。エンジニアはマルコム。何でも出来るんだこいつ!とてもスマートなミックスだ。みんなききたいでしょう!ぜひリリウオカラニおおえんにきてね!フラももちろん、ミュージックもすごいぞ!
ミュージシャンのリズ。
アクースティックギター
ベースもひく
ミックス中マルコム
こんなソフト使ってる
ハーモニーを歌うレイコ(日本人では有りません)
聞きながら手が動く先生
今日の録音終了また水曜日に。。。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer