Kumu Workshop

全日本フラ選手権がおわったあと、クムはKumu Vicki Holt-Takamine とKumu Cy Bridgesと恵比寿でワークショップを行った。マコちゃんとエビちゃんを連れて行ってきました。
でも私のクムは次の日うちに泊まりに来て、私の生徒たちのためにハーラウ向けのワークをやってくれた。オリ、アウアナとカヒコ。皆良い経験できたと思う。


ワークが終ったら、アラカイの皆と、コンペ二でたこたち、
コクアをやってくれたハウマナたちと、マウイから日本に来てるジョナくんも含め、
サンクスギビングの食事をいただきました。
マルコムがマウイから持って帰って来たかロをゆでてパイアイ(ポイ)たたいてつくった!
ハルノちゃんもチャレンジ。
アリサはいつも通りちいちゃい子のアイドル。
たのしかった!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer