The Huaka'i

今日は外に旅出る日。フアカッイ。7人でアナホラにある、ハワイアンロミロミのヒーリイングレトリートにいて来た。初めての遠足のように、みんな朝からわくわく。早めに学校につき沢山遊びの写真をとって、でかけた。バスの中も、はしゃいで、楽しい気分。でもついたとたん、ムードがヒーリングに切り替え、迎えてくれた人が。。。天使だった。やさしい、顔とほほえみ、愛にあふれるひとみ。みんな、おっとりとマリア先生の顔に自分の心を向けていた。テントのした、にラウハラマットがひいていて、そこに座ってオリを教わった。Uhola Ka ike ~~マリアのイイが震えていた。そのままスチームルームに移動。パアカイト熱いスチームで体と心を寄与めた。体がつるんつるん。ここはピカピア。また来たいね!と思い、皆はリラクスできていた。

エリちゃんとマコはまたすごい経験をした。そのレポートは後日。明日また3つのレッスンを受けます。たのしみ〜〜〜〜〜

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer