Day Before Lei of Aloha

明日はレイオブアロハ。マウイのパウーオヒイアカの1年に一度の大きなファンドレイジングイベント。まず、ハウマナは一人に15枚のイベントチケットをせきにんもって、売って行く。一枚25.00ドル。ティータイムなので、プープーとレモネイド、ママキティー、パパククイがフラダンサー(アウアナのアンティーチーム)そこには私も入ってま〜す!ショップは全て、ハンドメイドのグッズ。レイオファロはナノで、レイをつけるのが一番のテーマ。私はミュージシャンの皆様の分と、自分のレイをクラウンフラワーで作りました。前の日の夜はクリスマスリースを作るための準備をしました。アイナがいった幼稚園の教室を借りて、なんにんかあつまってつくったのはハーブリース。ロースマリー、セージ、タイム、マージョラム、オレガノとベイリーフと最後にチリペッパをつかってつくったの!小さいけど、一個25ドル、25個つくった!もちろんフラの練習もしたよ!それと、ウクレレをひいて、ハワイアロハをうたうことになったので、そのれんしゅうもしました!ハワイアロハはぜんぶあんきした!1、2、3まで有ったの知ってましたか?あ!それと、木曜日にアイナが今年もが商談のコンペにでました。去年は1でした。ことしは2。(1であるべきだった。。。)ものすごくうまかった!







Comments

  1. たのしそうです!!さんかしてみたーーーーい

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer