O'O Farms





木曜日のランチはクラに有るオオファームにいきました。そこはプライベートのうえんで、すべて、オーガニックにそだてているお野菜とにわとり、コーヒーなどです。ガーデンをまわり、ファームマネージャのリチャードさんがていねいに野菜をどのように育てたかをせつめいしてくれました。そのお野菜をつかって、そのばで、ランチをつくってくれました。ランチテーブルは木のしたにきれいにせっとされて、雑誌でしか見たこと無いふいんきでした!らんちがおわったら、ラベンダーファームによって、ゆうがたからよるまで、フルにフラのレッスンがはいっています。クムに厳しくしどうをしてもらうまえのしといきですね!

Comments

  1. ラベンダーファームでのしょくじ 
    すごくすてきなふんいきですね( ^)o(^ )
    そして おいしそう!!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer