A Hui Hou Pa'ina





金曜日の午後からバーベキューパーティー.Hanalei family, Bula, Kumu and Kani'au, Napualiko, Misa and Brad, Ai and Aina and 私たち、マルコムとジュンコでたくさん食べて、踊って,歌って、たのしみました。ブラは有名なハワイアンドクターです。ロミロミももちろん、ハワイのネイ ティブプランツのハーブティーなどをつかってちりょうをする。アヴァをつくってくれました。ココナツのみを割ってナカノ水を使って苦いアヴァをみんなでの んでみました。Hanaleiさんはぼくしでもあり、自分の家ではにわとり、うさぎ、野菜、カロなどを、スタジオのベランダの大きさで全て育てている、 スーパーマンです。子どもたちのHo'omana, Malie とMarcyはものすごく良い子たち。パパがご飯をたべるまで、自分たちはお皿を触らなかった.Hanaleiさんがウクレレをもってきて、おおきいなこ えで、素敵な歌をいっぱいうったてくれました!途中でナプアリコの皆も次から次フラをおどって、最後にクムもおどってくれて、最高なじかんでした!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer