Tuesday, April 24, 2012

Kumu in Japan



クムがクーマイカフラのジャッジのため日本来日しました。いそがしいのに、ナプアリコと時間を過ごしてくれて本当に感謝です。サクラが見たいとのことで、いろいろしらべて、ヨーちゃんと桜新町につれていくつもりだったけど、天気が崩れるとよほうされ、こまっていたら、近状の駐車所にやえざくらがらずらりとならんえました。見つけてくれたまゆりのままとめいちゃんのまま、ありがとう! クムは写真がとってもうまくって、長いレンズで素敵な写真といっぱいとってました。それから、みんなのふらをみて、マルコムのカレーを食べて、また次ぎのアポにいきました。貴重なお時間ありがとうございました。

Monday, April 16, 2012

Venus Fort 2012 Hawaiian Festival


4/30日の13:00にナプアリコの皆でビーナスフォートのメインステージでおどります!ぜひみにきてね!こどもからおとなまで、初心者からアドヴァンスの皆も踊ります.心から皆様にアロハをつたえるつもり!ぜひ見に来てね!

Friday, April 13, 2012

Merrie Monarch

きのうは Pa'u O Hi'iakaのLeimomiさんの
おうちでMerrieMonarchをみんなでみました。
みんなのぶんのプログラムをじぜんにじゅんびしてくれていたり、
ひとりずつプルメリアのかみかざりをじゅんびしてくれていたりととってもすてきな 
おもてなしをうけて、
Pa'u O Hi'iakaのあたたかさを またかんじました。


Tuesday, April 10, 2012

Zushi Class in the Sunshine




昨日はとってもいいお天気でした.逗子のクラス、ロコマイカイの皆は太陽に浴びて練習できました!