Tuesday, March 27, 2012

ばんがいへん

ロビン&エラ&ナマカ
エラ&ベティ

Haleakala Sun Rise!!!

とってもきれいな サンライズをみることができました(*^。^*)

With Yukichan

おくればせながら・・・
きんようクラスのゆきちゃんと
アネコナヘいき、みんなでうえたKaloをみてきました(*^。^*)

Sunday, March 18, 2012

Yard Sale!!!

きょうは、Pa'u o Hi'iakaのYard Saleのおてつだいにさんかしてきました!!!
おてんきにもめぐまれて
みんなのきょうりょくのもと ぶじにしゅうりょうしました!(^^)!

Saturday, March 17, 2012

Mr. Macdonalds


マイレとロビンのいえでであったFREDさんはマクドナルドのもとかいちょう。マルコムのグラスのポイパンダーをかってくれて、マルコムがアイナの学校に60%きふしました。ありがとう!

Friday, March 16, 2012

Ono!! ono~~~~~!!!

PAIAのおのじぇらーとにみんなでたべにいきました!!

ONO!!
かわいいおみせもいっぱいあるよ!!
たかさんとうちゃく~!!!
みんなでパイアにいきました(*^。^*)

せんせい・マルコム Back to Japan

きょうは 
せんせいとマルコムがにほんへかえられました(>_<)
みんなでくうこうまで おみおくりにいきました。

Wednesday, March 14, 2012

Today's photo in Anekona

さつえいかい


Dinner at Haliimaile




明日もうにほんいかえるの。さいごのよる、えびちゃんをホームステイするいえにつれていって、よる、ハリイマイレストアでみんなでごはん。みさちゃんのたんじょうびでした!

Monday, March 12, 2012

who is this???



Dinner with Kumu




みんなでしょくじの じゅんびちゆう

ゆみし とうちゃく~~~~( ^)o(^ )



ゆみちゃんとうちゃくしました!(^^)!

あいちゃん’s サプライズバースデーパーティー





LOVE×2 In Maui

お元気ですか~
私たちは今もラブラブです。
イン アネコナ

photo by O'pae



Honolulu!





急にホノルルに行くことが決まって,えびちゃんといってきました。アンティーホークーが新しいフラ劇をプロデュースしていて、ホノルルのリーワード短大のシアターで一晩だけ発表会がありました。オーバーナイトビシットだったので,いそがしくたのしいたびをしてきました。レイ屋さんでなんとかお買い物が出来たことが超ラッキー!もうしまっていたのに、まだなかにいたひとがドアを開けてくれて買い物が出来た!お台場で使えるレイなどもかえたよ!あとは美味しい物がいっぱいたべた!!!

Saturday, March 10, 2012

Tenor Ukulele


マルコムがともだちにカスタムウクレレを作ってもらってプレゼントしてくれました。あそびにきたみさちゃんがポリンとひいてたのしんでたよ!

Monday, March 5, 2012

HAPA in Central Coast!



みなさんAloha!お元気ですか?ナプアリコ、カリフォルニア支部のみどりです。昨日私の住む街San Luis ObispoにHAPAがやってきました!80人ほどが入るSLO Brewというライブハウスで1時間半ほどのショウでした。

去年7月に亡くなったUncle Charles Ka'upuのtributeをかねてWest coastから果てはNYCまで廻るようです。Hapaと Uncle Charlesのfriendshipは約20年、一緒にLahainaのHard Rock Cafeで曲を作った思い出や東京でのラーメン旅の話など涙を交えて話してくれました。会場にはUncleの写真がキャンドルと共に飾ってありました。また東北の被災者のために作った曲Kulia(一部日本語!)も唄ってくれました。

マウイからIliちゃんというとってもきれいなお顔とダンスのHula girlも出演して5曲踊ってくれました。名曲Lei Pikakeは生唾(なまつば)ものでした。セントラルコーストに居ながら久しぶりにハワイの風に吹かれました。New Albumが2枚同時に発売されていますよ!ちゃっかりサインと写真をとってもらいました!二人とも日本が大好きなようで、会場で唯一日本人の私に「サヨナラ〜」「オヤスミナサイ〜」「オゲンキデ〜〜」と最後まで叫んでくれました。


GOD's Light

Friday, March 2, 2012

Poi with Dinner


初めてのポイをマルコムのグラスのポイパンダーで初めて収穫したフラクープのカロでつくった!そして、今夜の夕飯のローストチキンと一緒にいただきました!
おいしかった!