Maui County Fair





昨日からマウイカウンティーフェアーが始まり、ローカルの人たちが初日7000人以上集まりおおさわぎでした。乗り物も食べ物もすべて列がながく、アイナ、ナマカ、エラたちについていくのがモキハナの練習より大量く使いました。みんな、ぐるぐる回る,きょうれつなのり物が大好きでした。私は家にかえってきてへとへとで、マルコムに足をもんでもらいました。その日パレードも有り、ミスマウイ、年齢でわかれて、オープンカーの中から小さな女の子たちが手を振ってました。日本のこう大使のまさこ様の手の振り方に似てる〜と思いながらみてました。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer