Friday, April 22, 2011

Aloha For Japan` Venus Fort

5/7の13:00と15:00ナープアリコがビーナスフォートのハワイイヴェンとにさんか!この日は2回フラを見せます。みんながんばってれんしゅうしているのでとってもたのしみです!ステージの向かいにトヨタのショールームがあります。そこで、皆が作ったてずくりのグッズをはんばいして、ナプアリコからのささやかなぼきんになればとかがえてます。
ハートフルで可愛いグッズでいっぱいです!お友達とか親戚にもせんでんしてね!

Wednesday, April 13, 2011

Imua! Kokua! Laulima!



お台場のチャリティーで販売するメセージバッグです!前に進もう!たすけあおう!皆で手を合わせていこう!ねだんはまだけんとうちゅうです。

Monday, April 11, 2011

97


ハワイのおじいちゃんは97才。100までがんばってね!といったら。。”100?105までかんたにいきるぞ!”と答えました。去年の夏、ケイキたちとおじいちゃんの老人ホームでフラショーをやったのが遠いむかしと感じました。こんげつから、お部屋をいどうすることになりましたが、お部屋のすぐ外が,大きなサンルームがあるので、リビングがついてるみたいだね!とよろこんでました。

Sunday, April 10, 2011

Arisa is in Junior High


あんなにちいちゃかったったアリサが中学生になりました!かっこいい制服!これからはケイキではありません!オピオになりました!