Last Day is a Birthday Bash






今日が最後の日。アリサの誕生日があしたなので、パーティーをすることにしました。マルコムと私のコンドミニアムにカウイたちと、じんぐじママパパ、ミサちゃん、アンティージョアン、ロビン、ナマカとエラ、をしょうたいして、BBQをして、前の海で取った小河でポケをつうりました。たべたあと、アリサにおぢってもらいました。そとのひろばでおどりなさいといわれたら、きんちょうしました。でも。本番は2000人のまえにたつし、junko 先生がおどりなさいといったら、おどるしかない。。。。おどりおわったら、周りにいた人たちがみんなたちあがってはくしゅをしてくれました。かえってきて、かっぷけーきをたべ、ちょっといたずらを(カップケーキをお互いのお顔につけちゃう!)それからプレゼントをいっぱいもらいました。
最後の日はあめでした。でもサンセットはふしぎですてきでした。

Comments

  1. じゅんせんせい、ほんとうはがっしゅくちゅうなのに、おたんじょうびをおいわいしてくださりほんとうにほんとうにありがとうございます。なみだがでそうです・・・はじめは、おたんじょうびの31にちがしゅっぱつびなので、にほんにかえってくると1にちうしなってしまうし、ありさはたんじょうびをあさのすうじかんしかすごせない・・・とおもっていましたが、ありさにとってはおたんじょうびにまういにいられるだけで、おおきなたんじょうびぷれぜんとだとおもいます。そのうえ、だいすきなじゅんせんせいをはじめ、まるこむさん、あいな、あいちゃん、かういfamily,じんぐうじぱぱとまま、まういのみなさんにおいわいしていただけて、ほんとうにわすれられないおたんじょうびになったとおもいます!じゅんせんせい、ほんとうにほんと~うにありがとうございました。まういのみなさまにも、くれぐれもよろしくおつたえください。こころいっぱいのかんしゃをこめて、So Family

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer