January 25 is the day of FISH




今日のレッスンで#2番をしっかりつめました。アリサは直しと、ふりをかえられても、当たり前に受け入れて、がんばってる。これが私の理想。これがナプアリコ。アリサとアイナはプールがだいすき。でも、それはごほうび。アリサがレッスンしているあいだにアイナは学校。アイナはスウィムミートに出るため毎日練習。アリサも練習!二人そろって目標にむかう!アリサのれっすんがおわってから、マウイで一番古いアイスクリーム屋さん、田坂ぐりぐりでパインアップルのアイスをぺろりんことたべました。ここは、アメリカの大統領のクリントンとか、オバマがよったお店です。夕飯の材料はホールフーズでオーガニックの野菜とハワイの海でとったレッドスナッパー(金目鯛)を
アイザックのゴッドマザーのレシピーでネギとコリアンダーの下敷きになったお魚料理をいただきました。ちょっと子供にはコリアンダーの香りはつうじなかったかも。。。でも割れあれ大人はヤムヤムでした!

Comments

  1. Jun せんせい

    いそがしいところ、しゃしんのアップロードありがとうございます。
    レッドスナッパーおいしそうですね~。
    アイスもとてもおいしそうです。いつか食べにいきたいです。
    ありさ(ダディーににていて)とあいなはプールがだいすきなんですよね。
    だから、ごぼうびにプールに入れると、がんばってれんしゅうも
    たくさんするとおもいます。のこりのひびもよろしくおねがいします。

    アリサ
    マウイでの生活はどうですか?
    毎日練習大変だろうけど、楽しい時を過ごしていると思います。
    Enjoy your stay in Maui and have a great time!
    All of us miss you and love you so much.
    Looking forward to seeing you next week.

    Daddy.

    ReplyDelete
  2. sam san, konndo ha zehi keiko san to ayato kun tsurete arisa no maui hula camp ni douzo !
    aina no tomodachi kara inline skating ni friday night ni ikou to sasoi ga kimashita ga, kega wo suruto competition ni derarenai node yamemasita. arisa to aina wo skate ni tsurete itte kudasatta nowo omoidashimashita!

    ReplyDelete
  3. あいさん

    こんにちは、
    レスありがとうございました。
    あいながにほんにいたとき、スケートにいった
    おもいでは今でもせんめいにおぼえています。
    2ともとても楽しそうに、なかよくすべっていました。
    こんかいのインラインスケートはできなくて
    ざんねんですが、またのきかいにぜひ、
    (わたくしもいっしょに)スケートをさせて
    あげたいです。

    また、マウイへのおさそいありがとうございます。
    いつかかぞくみんなでマウイへいきたいとおもいます。

    こんかいのキャンプものこすところあとわずかですが、
    よろしくおねがいいたします。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer