Arisa in Maui





つきました!インターネットがつながらなくちょっと遅れたごれんらくになちゃった。ごしんぱいをかけました。ついた日は食料品のお買い物などであっという間にいちにちがおわってしまいました。月曜日の朝はシリアルとバナナの朝ご飯。おべんとうはスパムむすびとオーガニックオレンジ、アップルでした。おやつはまたオーガニックのショップで、オリーブのチップスとリリコイソーダー。ヤムヤム!レッスンは一番にしゅうちゅう。カウイは一回目におどりをみて、グッド!といってくれました!それから、ぎゅぎゅとねじをまわし、細かく、もっとグッドにしあげることにてつだってくれました。ありがとうカウイ!フラリとアウリイはアリサにべたんべた。アイナのお迎えにいって、レフアとかナマカが、アリサに”こんにちわアリサ”と日本語であいさつしにはしいてきました。愛ちゃんとわたしは2ヶ月分のおしゃべりといっぱいして、コンドミニアムのあたらしいベッドシーツとか、ベッドカバ−をかいものして、いちにちでこんなにできたの!ってかんじでたまげてました。夕飯は、ビーフブロッコリーと、玄米、さらだ、とオーガニックオレンジジュース。我々オーガニックやろうでござんす。夕方サンセットの時間でちょっぴりプールでスウィミング。また明日。

Comments

  1. ぶじについてよかったです!かわいいしゃしんですね。ありさのえがおから、たのしそうなようすがつたわってきます!
    ふらりもあうりいもおおきくなりましたね。びっくりしました!はじめてありさがまういにいったときは、しゃしんでしかみたことはありませんが、まだベイビーっぽいかんじがしましたが・・・あいなもすっかりおねえさんぽいですね。
    みんなにあえて、ありさもとってもよろこんでいるとおもい
    ます。みんなとあえたよろこびをむねに、ふらのとっくんもがんばって!
    まういのさんせっと、すてきですね・・・

    ReplyDelete
  2. sam san, comment arigatou gozaimasu, arisa ga papa da ! to yorokondemasita. aina to arisa no shashin keiko san ni okutta node soremo motekudasaine. arisa ha junko sensei to watashi no iukotowo kiite gannbatte masu.
    ouen yorosiku onegai simasu.

    ReplyDelete
  3. Ai san

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    Arisaは昨日、ぶじにほんにきこくしました。
    マウイたいざいちゅうは、いろいろとおせわになり
    ほんとうにありがとうございました。
    まっくろにひやけしたArisaをみて
    マウイでのせいかつをおもうぞんぶんエンジョイしたんだなぁとかんじました。これまでのおうえん・しえんありがとうございました。わたくしたちもできるかぎりのことを
    したいとおもいます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer