Lesson and Jake


レッスンが終わってから、ちょっとショッピング。こんかいは時間がないため、買い物に全然行ってなかったので、毎日のアクティビティの隙間に時間を見つけ、alive and wellとlongs にはしっていきました。みんな、自分のアジェンダをもってるようすで、買い物にはくちだせません。かえってきて、またもやダッシュでプール、30分でも言いから泳ぎたい!とのおねだり。。。お部屋に戻ってきて夕飯を食べ、今夜はJake Shimabukuroのライブにいきました!なんてラッキー。自由席だったのですが、ステージの目の前。みんなこんなパフォーマンス見たことないので目がてんになってました。すばらしいウクレレを見せてくれました。そしてなんてすてきな優しいいいひとなの????さいごにわたしもあくしゅしたら、アリサが私も握手したい!といってそこうにまえにでてきててをのばしてました。この子たちに取ってはいしょうのおもいでになるらいぶでしょう。

Comments

  1. わお〜。うらやましい たいけん していますねー!!
    ラッキー☆☆

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer