Gashuku was FUN!






え!もうおわったの!はやい!じゅんびをてつだってくれたみなさま!ほんとうにありがとう!Captainユミいろいろおつかれさまでした!1日目のカレーしぬほどたんべました!いっぱいジャム買ってきて本当によかった!朝早く起きて散歩して良い空気を吸えて”ヤッホー”てっかんじ!愛すクレームを三回たべた。最後のアイスがめちゃおいしかった。おんせんあつかった!キノコダンスやって笑いが止まらなくなって、耳から耳までくちがわらっていたおかげで頭がパカット割れるともおもちゃたよ。皆のフラがうまくなった!フォーメーションもできた!わはははははは!いぇい! 

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer