Hana Bay -'au'au i ka Pueo Kahi !




Uncle Matthew のリサーチがひとまずおわって、Queen Ka'ahumanuの生まれたばしょをみにいくことにした。Kau'iki の丘の下にある洞窟のなかでうまれたそう。でも海添えにあるがたがた道を歩きながらそうとういくので、途中でbackup. Arisa,にけがをされると、レッスンできないから気おつけておこうね!とHana BayにもどったらPierで魚釣りをしている親子を見つけて、隣に座り、興味深く見学をした。そのあとBeachにいどうして泳いだりしました。そこで、PekeloがHawai'ian Snufkinのように、海辺でポロリン〜ポロリン〜とGuitarをひきながら、Nahikuの曲の練習をしたよ!かっこいい!ちなみに、Pekeloの名前は'olelo Haole でPeterでした。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer