Ittekimasu! Maui No Ka Oe!

とうとういくひになりました!ありさもやる気満々で車に乗ってハワイにむかいました。とちゅう東京タワーをみて、”きれいね”といったとたん、ありさとナプアリコのニューチャプターが始まると感じました。ホノルルについて、”ステップワン”クリアーしたね!といってHawaiian Airlinesにいきバッジをもらって、いい気分。わたしわ特別カードをもらいありさをつれてゲートに行きました。飛行機がではじめて、ありさのかおが4dのせきのまどから外を見てるのがみえました!とぶまでまっていたら、きゅうに飛行機がもどってきて、”あららら”と思ったら、もう一度、下がってしゅぱっつ!ふふふふふう〜そのままManuhealiiの仕事に行ったら、Aiからでんわがあって”ぶつとうちゃく!”これからはれんしゅうううううううういっぱいします!私輪明日朝7amほてるをでて、Maui no ka oi! とうちゃく!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer