ありさがとうちゃく!











ありさは、しゅっぱつがおくれたハワイアンエアラインのなかでぐっすりねむり、すっかりげんきになってマウイにとうちゃく! ゆうがたにはアイナのがっこうのせんせいとおともだちとえいがにいきました。ゆうはんもたくさんたべ、いまはふたりでぐっすりねています。あしたからがんばろうね。

Comments

  1. なんかすごいなー、napualikoはつねにまえにむかってすすんでるわぁ。
    あたしもがんばろう!っていうきになりました。

    ありさ、がんばれ〜
    ジュンコせんせい、あいさん、よろしくおねがいします。
    レポートたのしみにしています♪

    ReplyDelete
  2. ほんとほんと、ようちゃんとおなじきもちになりました。
    つねに、ぜんしんしている!

    ありさは、すでにロコみたいですね~
    あいなちゃんとおそろいのスカートもキマってます
    これからコンペまで、ちょっとながたびですが
    みんなおうえんしています!
    がんばれ~!

    ReplyDelete
  3. ありさのSmileいたについてますねー!!

    これで、Smileばっちりだ!

    れんしゅう つらいとおもうけど がんばってね!!

    ReplyDelete
  4. ありさとあいな、ホンマもんのHula Sisterやなあ。。。
    二人どんどん似てきてる!マウイでリラックスしてるありさのSmileをみてほっとしました。がんばってな~~~!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer