1がつ17にち てづくりいち part2

1がつ17日のてづくりものいち。あさはやくから あつといずみちゃんがうけつけにいってくれました。


こんなかんじ。。。ごごはひがあたらずさむかったねー。

おみせばん・・・えび、いずみ!  
そのた、なほちゃん、あさこがあさテーブルをはこんでくれたり
いずみは1にちじゅういてくれました。
まゆみはきいちゃんづれでおみせばん、ふみちゃんもおみせばんしてくれましたー。
みなさん ありがとう。こうやってNapualikoのぐんしきんをみんなでかせいでいるのです。
ありさもみんなのちから、ささえがあってコンペにでれるのだから
しっかり、れんしゅうするのだよ!!

Comments

  1. 皆様本当におつかれさま。どんなにたいへんなのかよくわかります!こころからかんしゃです!Arisaがちゃんと努力で返せるようにがんばってくるからね!

    ReplyDelete
  2. ほんとうにほんとうに寒いなかお疲れ様でした。みんなの熱い♥(ハート)できっとお店も暖かく明るかったはず!かんしゃです。マハロ~ですがな!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer