AUANA - Mommmmmmmm



遅くなりました。はるののAUANAのしゃしんです。練習したけっか、はるのの手の動きがとってもうつくしく、なでらかになってたくさんの人々にほめてもらいました。はるのはstageに乗る前、私のほうにもどってきて、大きくhugをしてくれました。ステージのすそでAunty Babe (カノエアウさんのお母さん)がすわってみてました。終わった後、Aunty Babeがとっても上手でしたといってくれました。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer