Papa Hula me Mel (Hula Workshop with Mel)

Auli'iのPaluaのパフォーマンス、とってもいいね! このPaluaのCompetitionはアンティもだいすきで、Kanoeauもなんどかさんかして、しょうをいただいています。Paluaはとってもたのしいので、NapualikoでもKane dancerがそだつといいですね。うちのパパはもうそだちすぎなので、きーくんとか!みんなのだんなさまやかれしとか。わたしのKanoeauでのはじめてのステージはKimoとのPaluaでしたよ。

さて! みなさん、ここすうじつ、わたしのふとももはひめいをあげております。Melがシアトルからマウイにきて、Napualikoのワークショップのため、HarunoのHula o na keikiのかだいきょくなど、れんしゅうをしました。Mel、Kaui、わたしは、ほんとうにこころのちかいhula sistersです。こんかい、Kanoeauをだいひょうして、Melに、じゅんこせんせいをたすけにいってもらいます。みんな、しっかりがんばってね! おうえんしていまーす。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer