More Tomato from Fukushima


昨日またMakoが福島から無農薬のトマトおくってきました!こんどはプチトマトで赤とオレンジでした。ガーリックをオリーブオイルでいためて、ベーコンを加えプチトマトを3袋入れ塩とこしょうだけであじつけ。でもなんでこんなにおいしいいの????ちょおおおおおいしかったです。パスタはこんかいeaterly( Daikanyama Italy) で買ってみました。うわお!うまい!

Comments

  1. プチトマトだけのソースって、ふつうのトマトより、あじがこくてすっごくおいしいですよね!
    うまそう~

    ReplyDelete
  2. それはおいしいにちがいないっ!

    ReplyDelete
  3. いやーーーー。食べたーーーいっ!
    ということで おひるぱすたにしました

    ReplyDelete
  4. わたしも買わせていただいた、まこちゃんのプチトマト。
    調理せず、そのままパクパク食べていたら
    アっという間になくなっちゃいました。
    甘くてすごく美味しかったよ〜。
    今度はパスタにしたいな。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer