Wednesday, September 30, 2009

More Tomato from Fukushima


昨日またMakoが福島から無農薬のトマトおくってきました!こんどはプチトマトで赤とオレンジでした。ガーリックをオリーブオイルでいためて、ベーコンを加えプチトマトを3袋入れ塩とこしょうだけであじつけ。でもなんでこんなにおいしいいの????ちょおおおおおいしかったです。パスタはこんかいeaterly( Daikanyama Italy) で買ってみました。うわお!うまい!

Friday, September 25, 2009

Shopping and Ramennnnnn





Nakano BroadwayにいってShopping しました。LunchはRamen!

Wednesday, September 23, 2009

Hula O Na Keiki Lesson




        『He Mele 'Au'au no Kahailihauwelo』はipuをつかって
         noho style でおどります。
         ハルノはひざをアザだらけにしてがんばっています。
          


         『Mom』はおかあさんのことをおもい、おどるきょくです。
         ジュンコせんせいが、ハルノのためにえらびました。
             
          スマイルでおどれるよう、がんばっています。
          コンペまで1ヶ月と20日です。
             

TUESDAY, SEPTEMBER 22, 2009

              カンパーーーーーイ!!
        みんなでうけるmelのレッスンさいごのひでした。
        babyをあずけて、とおくから、おしえにきてくれた
        melにだいかんしゃです。mahalo!!
           malcomがやいてくれたTtrkeyでたのしいpartyでした。
           


TUESDAY, SEPTEMBER 22, 2009

       
          きのうのしゃしんと ちがうところが1かしょあります〜。
             さてどこでしょう〜

           わ になって、ランチタイムです。

Tuesday, September 22, 2009

Another Day of "No Pain No Gain"


今日もとっても充実したれっすんでした。E Hana and 'AU'A'IAをみんなで楽しくがんばりました。MalcolmがTurkeyをやいてくれました!Fundraisingのためにみんないろいろ考えてくれて本当にありがたいです。HarunoもArisaもやる気満万!こんやとまってます。

Monday, September 21, 2009

group shot and yakiniku



毎日レッスンに夢中で写真をとるのをわすれてしまってます。あっとみんな集合と思えばpauもはずして、ヘトヘトじょうたい。ai chan mama and papaをかこんでmelとnice shot. 今日のレッスンがおわってから焼き肉たべました。

Sunday, September 20, 2009

Japanese Taste





ワークショップの間にランチはピーコックの緑寿司!ここのすしはほんとうにうまい!Melもenjoyしたようです!すぐそのあとJunie Moonをチェック、かわいいものがいっぱい。つずけてCWCのアーチストさどがわみほの古典をのぞきにいきました。お茶室でおこなったこてんでTea Ceremony をとくべつにしてくれました。Melもかんどう。

Friday, September 18, 2009

Papa Hula me Mel (Hula Workshop with Mel)

Auli'iのPaluaのパフォーマンス、とってもいいね! このPaluaのCompetitionはアンティもだいすきで、Kanoeauもなんどかさんかして、しょうをいただいています。Paluaはとってもたのしいので、NapualikoでもKane dancerがそだつといいですね。うちのパパはもうそだちすぎなので、きーくんとか!みんなのだんなさまやかれしとか。わたしのKanoeauでのはじめてのステージはKimoとのPaluaでしたよ。

さて! みなさん、ここすうじつ、わたしのふとももはひめいをあげております。Melがシアトルからマウイにきて、Napualikoのワークショップのため、HarunoのHula o na keikiのかだいきょくなど、れんしゅうをしました。Mel、Kaui、わたしは、ほんとうにこころのちかいhula sistersです。こんかい、Kanoeauをだいひょうして、Melに、じゅんこせんせいをたすけにいってもらいます。みんな、しっかりがんばってね! おうえんしていまーす。

Wednesday, September 16, 2009

Auli'i from Kukui Malamalama O Kona

kumu jay jay のHaluaのalakaiがいまKumu.
まだ12歳の時に日本にきてうちですんでいたAuliiが立派にせいちょうしてます。今年のパラウ(duet)でゆしょう!見て!http://www.youtube.com/watch?v=FgbycAspUfU

Saturday, September 12, 2009

Fukushima Tomato




今日福島からお野菜がとどきました!マコちゃんの近所の無農薬のはたけからきました!わたしはトマトをかってちょおおおおおいしいぱすたをつくったの!見ておなかをいやしてください。その上、近所のおばちゃんがつくったスリッパーもおくってくれたので、かいました!ハウスのなかでつあうの!とってもからふるでかわいいです。まだスタジオにいくつかあるからみんなもにてね。

Wednesday, September 9, 2009

Go back a few Weeks to San Francisco


サンフランシスコの写真見つけたのでみて!CWCNYのココちゃんand
あずさ。イラストレータのMichael Bartalos and Family.
私が子供のときからしってるICHI.彼の親はpapa jackのお友達でEast West Journal のPublisher.
Faviannaはlatino artist and activist! そして大学時代のなかよしDelfin and Pua. みんなそろってたのしいdinner!もちろんIsaacもいます。Michaelのboys, Andre and Brunoをbabysitterしてくれたの。おかげさまでおとなはゆっくりわいんをのんでごはんをたべれました!

Saturday, September 5, 2009

The Group Grows


大江戸2009!もう一年おわってしまった!みんな本当にたのしくすてきにステージを迎えてました.とにかく合同しゃしんから。みどりとマーリーはまたあとでついか!