Sunday, August 23, 2009

Baltimore and more





すてきなBaltimoreの古い建築にほれた!Chesapeake Bay の周りもとってもおしゃれでした!Isaacのnew Apartmentもかわいいとこでした。Classmate のみんなも最高にいい子たちとすてきなartistでした!MICA,は割といい環境です。おほほほほ

Wednesday, August 19, 2009

Mielle is so Sweet!



ちょっと歩いて見つけたかわいいおかしやさん。ぴんくのかべに黄色のawningがとってもうまい!中に二はたくさんのお菓子が大きなビンズメになってなんか懐かしい感じがした葉!

NEW PEOPLE





Japan Townにきました。New Peopleは今を感じさせる文化のリーダーをフユーチャーする場所。日本って本当ににんきなのね。Amano Yoshitaka さんの新作の展覧会を見せてもらった。Doronjoさまもいたよん!Baby the Star Shine Brightもだいひっと。AmericaにもおとめなLoliはんたちがいっぱいいました。Americaのおませなぶんかとしゃかいにいいえいきょうになるとおもいます。

Food For Thought






何もかもおいしい。ワイン、ジンジャーエール、ハンバーガー、グリルドチキン、ラム、Heirloom tomato ( いまが旬)もうたまらないほどおいしいいよ!!!

I Found My Heart in San Francisco


サンフランシスコにきました。この町大好きです。坂がいっぱいなつでもほんやりすずしい。カルチャーがいっぱい。まちにはいっぱいビルの壁面にアートが登場。このビルはabuseされている女性をサポートするだんたいのじむきょく。すごく目立って堂々としている人たちがいっぱいこのビルのなかにいるとおもうと、なにがあっても、おびえる質用がなく生きていけると思う。
San Franciscoはそのようなactivistがあつまるまちです。

Friday, August 14, 2009

Singapore Comicon






たくさんのBlythe fanに可込まれてとっても楽しい毎日です。napualikoのAsakoのお姉ちゃんOdaniMiyukiのBlytheさくひんをもっていきました。はじめてAsiaのfanがみたMiyukiちゃんのBlytheはとってもにんきです。

Tuesday, August 11, 2009

はるのとありさみつけた!

はるのとありさはっけん! 
しゅうこはどこにいる~???



Saturday, August 8, 2009

さつえい&ソーイング&レッスン


きょうは、スタジオでコンペようのさつえい&ソーイングデイ
        よるは だいかんやま で レッスン の いちにちでした。


コンペようの しゃしんを とったあとに ちかこさんもいっしょに パチリ!
はるのはコンペにむかって がんばります。



ソーイングもがんばりました。




            じぃじ と ばぁば も いますよ!
            おいしいブドウ ごちそうさまでした!!


レッスンおわって・・・

あいなちゃんの まねをしてるよー

Saturday, August 1, 2009

ソーイング~♪

























きのうは、ようこせんせいとなおちゃんせんせいのごしどうのもと おおえどの
いしょうをつくりました。

いままでミシンをほとんどつかったことがないひとも ようこせんせいとなほ
ちゃんせんせいのおかげでじょうずにぬえました!

ようこせんせい&なほちゃんせんせい おいそがしいところありがとうござい
ました(^^)

Go Uncle Kimo Go!

Ala Moana Hotel のlobbyで毎週木曜日の夜6:00から8:00までlive
internet streamingのプログラムがあるの。この日、Kamuela Kahoanoがfeatureされました。UkuleleはちょっとJakeみたい。うたもうまいし、とってもmodern. Kamuelaのお兄ちゃんもさいごoff airにjoinして、とってもkoloheのpapaもstageにあがった。PapaはMerrie Monarchのannouncerです。けっさく。videoとちゃった。hulaしてるのはlive を見に来ていたdancerのLeinani。ほか、見てた人はBig Island KumuのIwalani Kalamaさんでした。