Papa Jack is 95


昨日おじいちゃんといっしょに老人ホームでブランチをいただきました!とっても元気でした。Pohai Nani(老人ホームの名前)の自慢をいっぱいしてました。空気がいい、みんな親切、食べ物はおいしい、庭はきれい。ここはクリスチャンという宗教がやってるのじゃと説明をして、ほかの宗教と違うのじゃといってました。写真をケイタイでとったらたまげて、すごいの!とおどろいてました。みらいはどうなると思う?と聞いたら、これからは最後には二つに分かれると行ってました。今たくさんの国と言葉と人種があるけど、最後には黄色と黒に分かれるだろう。と行ってました。おじいちゃんはアジアが一番強くなると言ってました。brownもyellowにはいる。whiteもyellowにはいる。black はgreyになる。こんなことをはなして面白い!時間をおじいちゃんとすごしました。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer