Hanalei Kalo



HanaleiにはKaloの畑がいっぱい広がってます。Hanalei Poi FactoryをたずねPoiを買いたいと思ってなかにはいったら、優しいすてきな女性があないしてくれました。大きな冷蔵庫をあけて、なかをのぞいたら、10コぐらいpoiがあって、”いくつ欲しい?5コほど?”と聞かれて、”うん、それぐらいでいいです。”とこたえたら、5コ冷蔵庫からだして渡してくれたの。“いくらですか?”と聞いたら、”これは私の分だからもっていって。遠いとこからわざわざきたので、おみやげよ。” このさいこうなMakanaにかんどうしてわたしはなきました。

Comments

  1. うわーーーー。うえのしゃしん すごいですね!!かっこいーーー。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer