しゅうごうしゃしん

@カウアイ
ハナレイ

こんかいの
たびの
しゅうごう
しゃしん

ベスト1







このしゃしん、タイマーでとったんですよ!
だれもしじをしていないのに このポーズ! このバランス!
チームワークばつぐんです。イエイ!!


@ワークショップ 

ワークショップ
ふつかめ
しゅうりょう
のあと


Hi ialolei makua
というきょくを
ならいました。



クム カウイの レッスンはすばらしかったです。 
ありがとうございました。


@カウアイ
ハナレイ

ジュンせんせい 
おもいでの
ばしょ

ジュンせんせいが 
こどものころに
おせわになった 
はらぐちさん。




40うんねんぶりの さいかい!
はらぐちさんはイケメンのナイスガイでした。
おとうとさんにも あいたかったな〜


@カウアイ




カウアイの
たびで
おせわに
なった
レンタカー







こんなおおきなくるまを ちいさいあいちゃんが 
ずっとうんてん をして いろんな ところへ つれていってくれました。
ありがとう!! かんしゃ



@カウアイ
ワイメア
キャニオン





すばらしい 
ながめでした。






ハナレイとはまたちがう そうだいなけしき
このさきで レフアの はなを たくさん みつけました。

Comments

  1. いちばんうえにあるしゅうごうしゃしんはけっさく!たかさまでバッチリ~

    ReplyDelete
  2. 集合写真、ほんとに打合せなし!?すごい!

    ReplyDelete
  3. しゅうごうしゃしん!うまいっ。Balanceがいいねー。さすがNAPUALIKO~♪

    ReplyDelete
  4. うちあわせなしだよ〜。
    カメラのぞいて、フレームをかくにんしたら、
    みんながてをひろげていたから、わたしもあいてるばしょに
    もぐりこんで、てをひろげたの。
    したらこんなきめポーズがとれていました。
    みたとき、みんなでゲラゲラわらいました。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer