Tuesday, June 30, 2009

Kapa



ほんものです。このkapaはKahakuloaのwaukeでつくられたものです。丸いマークはPiko.

Monday, June 29, 2009

Jungle Fever


Kahakuloa のLoiにたどりついてjungleにぼおけん。

Kahakuloa Here We Come!


Kahakuloaにいく道はHanaにいく道とにていてクネクネしてた!とちゅうであやちゃんよちゃった!

No Kalo No Haloa No Life No Today

今日いちにちKahakuloaにあるKalo Loiを訪ねました。ここは古典ハワイの時代からあるせいかつの方法を守っている場所です。ahupua'aといわれたとちの分け方はHawai'i のAli'i nui が庶民に平和のじきに配った土地です。ケーキをきるように山の上から海まで三角形に分けて配られた土地です。今たった17カ所のahupua'aしかのこってません。ahupua'aの大事なポイントは山の上から海まで川がまっすぐながれていること。現代にわたって、人間は自然にながれる川をせき止めたり流れを変えたりしたおかげで、ハワイの人類kanaka maoliのせいかつがかわったの。

Sunday, June 28, 2009

Luau Ladies


はじめてのLUAUでserverをつとめるNapualiko. 一人一人に"would you like a laulau?"と英語のレッスンにもなりました。えへへへ

Junko chin and Ai chan


Kau'iの結婚式でBridesmaidだったAiちゃんとワンショットです。

Nani Wale Ka Lau OLIVA のノア


え?NOAH?
LEAだとおもちゃった!

One little Papaya, one little kitten and one little Kiseki




フラクープのお庭ではじめてとれたパパイヤがちょおおおおちびでした。Ainaのお家にいったらちょおおおおおちびのこねこちゃんがいました。NapualikoのちょおおおおおおちびのKISEKI
のたんcじょうびでした!

Kau'i Blythe



Kau'i and Kimo in LOVE




すてきな一日でした。愛は永遠の幸せを与えてくれるふしぎな恵みです。Kau'i and KimoのweddingはとってもLOVElyだったよ!写真が伝えてくれるさ。

Tuesday, June 23, 2009

After the party


Na Pua Liko のみんなとのんびり、むしゃむしゃごっくんごっくん!なんかいつもおんなじようなしゃしんばっかりですな〜たべるのすき!

Karaoke mama


雨が降る〜あの人は来ない〜じゃんじゃん〜ナニャこれ?だれがとったんや、このしゃしん?

Pre-Open Party for the Charity Exhibition



とっても楽しいオーペニングでした。きてくれた皆様ありがとう!オークションもせいこう!タイのorphanage、Foster Plan, and Organ Transplant Support, みんなのちからになれればうれしいな。Wong Familyの3ショットもげっと!お花もたくさんとどいてました。

Monday, June 22, 2009

Getting Ready for Event!




表参道ヒルズでセットアップしました。

Sunday, June 21, 2009

Oishii Tsukemen in Araiyakushi



めちゃおいしいつけ麺みっけ!新井薬師の駅の交番をすぎパチンコやの角を右に進むとある。そこのおじさんもかんじいいし、水餃子がまたこれがうまい!自家製のみそでたべるんでござる。ふつうにつゆめんもvery delicious. おさかなベースのつゆです。今度レッスン後にいかがでしょう。みんないつもはらぺこさんだし。

Isaac to osanpo


Isaac 渋谷からお散歩しながらかえってきたときの写真です。大学に日本のたいざいレポートを出すとき煮付ける写真をとってあげよう!とこのワンショット。

Friday, June 19, 2009

Visitor from New Zealand


ニュージーランドから仲良しのキャロラインが日本をたずねてきました!キャロラインはブライスのイベントに参加しにきたの。私たちの弁護士なの!きれいでしょう!!

Wednesday, June 17, 2009

今週のSaturday

みなさま

ooedoのれんしゅう がんばってますねー。
こんしゅうのどようびのscheduleは

9:00-10:00
PAPALINALAHILAHI

10:00-11:00
HALEAKALA
KAVIKA

11:00-
kupukupu

でーす!9/5まではりきっていきましょー。
えいえいおー

Pon Pon Shaka Shaka

Haleakala Hula のれんしゅうを今日Olioli クラスのみんなとがんばりました!ふるのはuliuliだけよ!とさけびながらあっちこっちが揺れてた感じ。終わってもまだ体がブルブル震えてました。さすがやっぱmioのpuiliはいい感じ。

Tuesday, June 16, 2009

Ahiahi Hula

今夜はパスタ!カレーではありません。ちょっとワインをのんでわああああい!てかんじ。こんどの大江戸のラインアップ誰がなにおどるんだろうね。うひひひ。おきゃくさまああ〜

Saturday, June 13, 2009

Oedo Hula Festival

We will be dancing at the Oedo festival on Sept. 5. 今回はビギナーのhaumanaをもりあげよう!初めてのステージになる人も多いと思うけど、本当に楽しいからがんばってね!まず、踊りをしっかり覚えてね!ねててもおどれるように!〜_〜zzzzzz